特別定期券のお渡しについて

2018/08/03

いつもMelon de melonをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、先日Melon de melon公式キャラクターの名前発表と共に
特別定期券の受け渡しについて発表させていただきました。

特別定期券の受け渡しについて、改めてご案内させていただきます。

公式キャラクターの名前募集にご応募いただいたお客様は
ご応募いただいた店舗へご来店いただいて、直接お渡しいたします。

ご来店いただいた際に「キャラクターの名前募集に応募した」など
ご応募いただいた旨をスタッフにお伝えください。

店舗へお越しいただけない場合は、ご応募いただいた店舗へ
お電話でご連絡
をしていただきますと
店舗から特別定期券をご郵送させていただきます。


また、改装などにより休業させていただく店舗もございます。
恐れ入りますが、下記の店舗でご応募いただいたお客様は
他店舗でご対応させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

・門戸厄神店 ➡ 武庫之荘店
・大阪福島店 ➡ 都島店
・関目店   ➡ 都島店
・御影店   ➡   六甲店と岡本店

基本は上記の店舗にてご対応させていただきます。

ご来店が難しい場合は、ご来店いただきやすい店舗に
お越しいただき「〇〇店でキャラクター名にご応募いただいた」旨を
お伝えください。

また、店舗から特別定期券を郵送にてお渡しさせていただく場合もございます
お送りした特別定期券も店舗で直接お渡しさせていただいている特別定期券と同じものになります。
会計時にご提示いただくと全商品10円引きとなりますので、是非ご来店時にお持ちくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。